容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

GSX-R1000 K5かぁ

  1. 2012/03/25(日) 22:59:36|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

※これはネット上から拝借

ショップにK5のGSX-R1000が入ってた。
DUNLOPシールでレースモデルチックに彩られた車両。

うむぅ・・やばいぐっと来た・・。
(Max.Power 178psとか、涎が・・)


いかんいかん、600Fでやり残した事が沢山ある。

さーまた明日からガンバろか!

モーサイいってきたよ

  1. 2012/03/25(日) 01:40:44|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


東京モーターサイクルショー2012
行ってきました!

ってか、夕方重い腰を上げてから行ったので
滞在2時間と、忙しいチラミでしたが・・。

でもまあ、お目当ての「MVアグスタ F3」も見れたし、
「GSX-R750」もいい感じだったし、
DUCATIはサーキットの膝すりでチェスの駒倒してるし、
キャンギャルはみんな可愛かったし、
中野真矢さんも目の前にいたし、
wakanaさんにも会えたし、

大満足じゃ☆
(実は、中山真太郎さんもいたらしい。知らんで探しそびれた、残念。)

明日は仲間が団体で観覧に行くみたいだけど
もう、うらやましくなんてない!(笑)

さ〜、仕事がんばろう〜



・フォトアルバム
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-rfyo4ajgnnlz77mphmgpmtr5cm-1001&uniqid=7b70b3b8-2625-4ec5-869a-ae14c11ab630
・スライドショー
https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?guid=RFYO4AJGNNLZ77MPHMGPMTR5CM&sid=box-l-rfyo4ajgnnlz77mphmgpmtr5cm-1001&uniqid=7b70b3b8-2625-4ec5-869a-ae14c11ab630
※ほぼバイクのみです。

DIGNO ISW11K auレビュー

  1. 2012/03/21(水) 12:50:04|
  2. Android|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
とりあえず気に入った。
長く使える機種だと思う。
支払期限残しての機種変更は正解でした。

・デザイン ★★★★★

グリーンを選んで、クリアのハードケース利用。しっくりきてる。

・携帯性 ★★★★★

ポケットに入れても思ったほどかさばらない。画面サイズとのバランスはいいかな。

・ボタン操作 ★★★★

微妙にフィットしない。人によるか。たまにメニューボタンの反応があまいことあり。

・文字変換 ★★★★★

十分賢い。

・レスポンス ★★★★★

シングルコアでもサクサク。
極まれにアプリがハングっても復帰するし、それもほんと少ない。
メール入力に対するレスポンスが良いのでメール打つのが苦にならなくなった。(逆にIS05は…)

・メニュー ★★★★★

特に問題なし。
メニューが元から整理してあるのでショートカット出さずにいくらか使ってる。

・画面表示 ★★★

不足なし。

・通話音質 ★★★

不足なし。

・呼出音・音 楽 ★★★

不足なし。

・バッテリー ★★★★★

WIMAXは利用時以外は無効に。
これもONOFF 切り替えが簡単なので別途WIMAX ルーターより格段に楽で苦にならない。
これで今の生活スタイルで日中もたないことはほぼない。
でも、小まめに充電は心がけてる。

バイクレース、個人スポンサー

  1. 2012/03/17(土) 02:37:28|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
夢を追うってカッコいい♪

いろんな特典にも心惹かれ
個人スポンサー希望してみた。

みなさんもいかが?(笑)

う〜ん、走りこみたい!!



燃えるバイクレーサーしんたろう・炎の日記
: 2012年個人スポンサーのお願い!
http://t.co/CNnWBpkO

正装

  1. 2012/03/06(火) 00:27:05|
  2. バイク用品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
バイク仲間が
好条件で譲ってくれた!
残念ながらガタイが違うので
LWサイズと若干余る部位が…
まあよし!
春はまだか!?
PS
Nへ。抜け駆け失礼♪

20120306002705

DTIブログって?

次のページ