容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

切り捨て御免!フェンダーレス化。

  1. 2012/07/31(火) 01:01:03|
  2. CBR600F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
バランス調整 → インナーフェンダー購入
ナンバー角度考慮 → ナンバーアップステー購入

っといそいそと準備したところで、とうとうフェンダーレス化に踏み切りました!

ちょうどあった細工用のこぎりでズバッと!!


#こんなんとれました!

いやー、散髪後みたいなすっきり感ですね。

〜比較〜

#Before

#After

うむ、上出来♪

那須MSLとひさびさのフルバンク、そして筋肉痛

  1. 2012/07/16(月) 00:49:06|
  2. サーキット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日、那須モータースポーツランドで一っ走りしてきました。

週間天気予報でどっぷり降水確率60%だったけど
モチベーション吹っ切れるほど走りに行きたかったので
てるてる坊主神を5体も召喚して詠唱し続ける事一週間。

そして・・

降水確率40%を残しつつも、時間帯を少し調整して那須MSLへ。
途中通り雨に少し降られたけど、走ってれば乾く程度で、現地もすごくいい状態でした。おっしゃ☆

ってわけで頑張ってみた。

 
リアタイア、綺麗に端まで堪能♪フロントはほとんど使えてないけど、まあ安全マージンって事で・・

やっとこさ、見た目まともに走ってる雰囲気が出てきた。
実際タイムはそこまで出てませんが、フルバンクをしっかり堪能して満足満足♪
 
※ 撮ってもらった写真を拝借

・バックステップへ変更
・チェーン+スプロケット変更(ギア比ショート化)
・タイヤ変更
前回からいろいろいじったけど、バイクはなんか申し分ない感じ★
欲を言えばもうちょっとパワー欲しいかなぁ〜

なんてね。

うーん、

「やっぱりフルバンクが好き!!」

なんて名台詞あったよね〜

装備補充

  1. 2012/07/01(日) 02:11:25|
  2. バイク用品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ワイドサイズのおかげでぶっかぶかのツナギに
「プロテクター入れるとジャストじゃない?」
ってアドバイスの元、こいつをチョイスしてみました。



よし!これでぶっ飛んでも安心!(違)

ほんとにお世話になることの無いよう気を付けつつ
そろそろサーキットライフ復活ですかねぇ♪


そうそう、気が付けばグローブがボロボロになってたので買い替え。


材質とフィット感でチョイスしたけど、なかなか良い感じ。
SIMPSONの革ジャケットと合うかな♪

あ〜ワインディング走りたい!

DTIブログって?