容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

サンタライダー

  1. 2012/12/26(水) 01:23:37|
  2. S1000 RR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日、某ショップのイベントでサンタライダーになって子供たちの施設を訪ねてきました。

前回(千葉暴走)の反省を踏まえ、早めに起床&首都高はTDL渋滞回避ルートで。
がしかしこれ、箱崎JCT経由でもプチ渋滞、湾岸線の葛西付近でまた渋滞。なんじゃこれ(@@;
湾岸に出ないで小松川から北関東道抜けた方が早いんでしょうか?今度テストやね。

無事時間に間に合い、皆で出発。

# 九十九里有料 一宮にて一息

# やっぱ空が広いと気持ちいい!

# いつもは「カッコイイ」系の方も、今日は「かわいい」ツリーです(笑)

そして、施設につき、ほんの一時を過ごしてお別れ。
子供は割と得意なつもりだったけど、何気にタジタジしてしまい、せっかく絡んできてくれた女の子ともファーストコンタクト失敗して逃げられる始末。切ない、ミスった・・。
いつかリベンジできたらいいな、っとか。

次は、いすみ市の市道「大原駅前線」開通式参加!

# パレードRUN終了☆いやーワクテカした!
 
# 壮観ですな♪

無事、イベントを終えて焼きそば食ったり餅食ったり。でっかいプリンも忘れずに☆
陽気な演奏を聴きながら、満腹なお腹を休ませて満足、満足♪
志村水産さんの生だこサービスもめっちゃうまかった(今回のスポンサー?)


# 高速PAでワイワイしつつ〜

# 千葉ポートタワーでクリスマスムードはMAXに!

ショップに戻って皆と晩餐会☆
たくさんのライダー達と、たくさんの飯。
腹と心をいっぱいにして、夜は更けていくのでした。


〜〜おまけ〜〜

上がってから、外苑前で開催中だった友人の誕生会にサンタ姿で顔を出し、無事サプライズ成功(笑)
その後、首都高間違えて調布によりつつ、無事帰宅しました。

いや〜、今日も走った、走った。

サスセッティング、見直してみようかな

  1. 2012/12/24(月) 15:44:19|
  2. S1000 RR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
サスペンションのフィーリング、あながち腐った感性でもないらしい。
っという自画自賛(笑)

−−引用−−
フロントのサスが動き過ぎるのかな?でも、コーナーでのアクセルオフでサスが沈むからそのまま食いつかせて走れるような気がして、ちょっと安心感ありました。
−−−−−−
ソース(過去日記) > http://silentwind.dtiblog.com/blog-entry-54.html

−−引用−−
出荷状態の S1000RR は、ピッチングモーションが出しやすいセッティングになっています。おそらく、スロットルオフだけでフロントサスが入り、コーナリングのきっかけを作りやすいようにという狙いでの設定だと思うのですが、ガンガン攻め込んでいくと若干フロントが頼りなく感じるようになるかもしれません。
−−−−−−
ソース(外部) > http://www.virginbmw.com/enjoy/s1000rr/07.htm


S1000、なんか乗れてないんですよね。
近寄りがたい美女とデートしてるような距離感(違)。
まだ馴染んでないだけなのか、セッティングが合ってないのか、少し試してみますかね♪

とある日の夜の部

  1. 2012/12/11(火) 00:57:25|
  2. CBR600F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昼間さんざんっぱら走ったのに、バイクショップでチェーンメンテした感触をテストしたくて夜走りしてきました。

なんかふと思い立って、カップルにぎわうお台場へ。

# レインボーブリッジから見るお台場もいいけど、お台場から見るレインボーブリッジもいいよね☆

んで、どうせこっちくるならっと、久方ぶりのライダーズカフェ「スーパーレーサー」へ。
ツンデレ姉さん相変わらずお美しい〜。
映画キリンを思い出すなぁなどとニタニタして撤収。

# ここで遅めの夕食に「ビーフストロガノフ」ゲット。激ウマでした☆

ちょっと首都高流していきたいなと思い、給油スタンド探してたら道に迷って東京ゲートブリッジにつきました。(何故?)
途中からどうでもよくなって初めてのゴジラ橋通過♪
高所恐怖症の人にはお勧めできないね(笑)

# なんか撮影スポットに困る橋ですね。

給油して、首都高乗って、レインボーブリッジ走って、「寒くてタイヤこえー」とか言いながら、ちょっとだけ爆音ツナギバイク追っかけて、やっぱり路面温度低いやろって撤退。

信号スタートでどこまでやったらタイヤ空転するか探りながら、何事もなく帰宅しました。

満足、満足。ってかクッタクタで速攻爆睡。

ぐがぁ〜zzz・・・

DTIブログって?